AGENT PDM の詳しい情報は、こちらからご覧いただけます。
店舗取扱商品をご購入いただける CRER SURF ONLINE SHOP

2014年02月18日

インタースタイル

厚木~海老名の大渋滞を抜けるのに二時間近く掛かりましたが、10時過ぎに無事パシフィコ横浜に到着


まず始めにAGENTを展示して下さる各ブースへ直行し設置






AGENTが使用する「コアフォーム」さんのブースに新作のシングルフィンが展示されています
ありがたい事に一番前
本当に嬉しいです
ありがとうございます







こちらはサングラスブランド「OTIS」のブース
今期から本格的にアメリカ進出し、
新たにミッチ・クルーズをライダーにむかえ
益々面白くなってきました
こちらにも一本展示
新作「CRANK」です








こちらは「PROS FIN」
ホンザーの見本として置かせていただきました







「MATIX」
アメリカ国旗の隣にいい感じにたたずむ南国の海の色のツインフィン
フュージョンさん、いつもありがとうございます☆







サーパストレーディングさんのブースの「FREAK」コーナー
新作がズラッと並ぶ中、使用中のアーメットを置かせて頂きました

そんな感じで、他にもいろんなブース見てきました
今日は歩き疲れてギブアップ…
また明日UPします


同じカテゴリー(AGENT SURF BOARDS)の記事
昨日の1本~♪
昨日の1本~♪(2014-02-26 10:16)

インタースタイル
インタースタイル(2014-02-21 12:33)

インタースタイル
インタースタイル(2014-02-21 12:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インタースタイル
    コメント(0)