AGENT PDM の詳しい情報は、こちらからご覧いただけます。
店舗取扱商品をご購入いただける CRER SURF ONLINE SHOP

2013年01月20日

ものづくり

今日はエコパでエアロビの全国大会があって、MAIちゃんの幼稚園の園児が開会式で前座を務め、たくさんの人の前で踊りました
元気一杯踊れて大成功でした♪

で、帰ってきて子供たちがお昼にハンバーガーが食べたいというので、とあるバーガーショップへ買いに行ってきました

60秒企画、まだやってたんですね
初めて来ましたが、結局60秒では出来上がらず、バーガー無料券もらいました

店に帰ってきてハンバーガーの袋を開けたらビックリ!
HIROのがこの状態↓
ものづくり



他のはレタスが散乱、一番ひどいのはポテトで、早く出せるように作りおきしてあるのか、冷えきってしまってポテト大好きなHIROがまずいと言って残しました

ここで買って食べてる人の中で「絶対に1分以内に作って欲しい」と言う需要はそんなに無いんじゃないかな?
ましてや、食べ物なら尚更ちゃんとした物が欲しいと思う
形は違えど、同じものづくりの人間としてはクビをかしげてしまう

だって、早く欲しいからって、左右非対称とか表面がでこぼこの板なんてありえないでしよ?


同じカテゴリー(Family)の記事
今日は…
今日は…(2014-01-27 13:54)

誕生日♪
誕生日♪(2014-01-24 13:50)

ノロ
ノロ(2014-01-17 13:24)

森家の正月
森家の正月(2014-01-07 17:31)

サンタがやって来た
サンタがやって来た(2013-12-24 20:49)

MerryChristmas☆
MerryChristmas☆(2013-12-24 17:42)


Posted by crer-surfroom at 13:16│Comments(0)Family
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ものづくり
    コメント(0)